商業研修講演会「クレームこそビジネスチャンス」開催!
平成26年2月18日(火)午後6時30分より、曳舟文化センターにて東京商工会議所墨田支部と共催で、講演会「クレームこそビジネスチャンス 〜クレーム対応術で生涯顧客ができる〜」を開催しました。
講師[人財教育アシスト 代表 山田泰造氏]
- クレームの種類と原因を分析する
- 身近な事例に学ぶ
- 対応のポイントはこれだ
- 事後の処理と再発防止の徹底
- クレームのお客様をファンにしてしまう
平成26年2月18日(火)午後6時30分より、曳舟文化センターにて東京商工会議所墨田支部と共催で、講演会「クレームこそビジネスチャンス 〜クレーム対応術で生涯顧客ができる〜」を開催しました。
講師[人財教育アシスト 代表 山田泰造氏]